こんにちは。Dears豊橋店です。今回は当店のストレートエステにより、髪の癖で困っていたお客様が、つやつやの綺麗なロングヘアになられた事例をご紹介いたします♪

こちらのお客様は、1年ぶりに縮毛矯正をかけにディアーズにご来店下さいました。
ビフォーのお写真のように、髪の途中から癖が出ており、毎朝のストレートアイロンが手間になっていました。
新しく伸びてきたところの部分は、しっかりと薬剤を浸透させ、毛先の元々、ストレートがかかっていた部分は優しい薬剤でクセを伸ばしていきました。
毛先の痛みが強い部分はカットで整えていき仕上げていきました。
仕上がりがアフターの写真のようにつやつやのスタイルになっていただき、お客様も大変喜んでいただけました^_^